--.--.-- | スポンサー広告 |


またまた広告でちゃってました・・w
まぁそれは置いといて・・


今回はブログなどで仲良くしてもらっているお友達と
クリスマスにプレゼントの交換会をしました~。
年末で忙しかったにもかかわらず6名での交換会。
主催してくれたM+のみゆきちゃんに感謝かんしゃです。

12月24日のイブにとっても素敵なプレゼントが届いたのでご紹介させて下さい^^
誰からのプレゼントかは内緒だったので誰から来るのかというドキドキもとっても楽しかったです♪

私が頂いたプレゼントの全容はこちらーーー

PC240120.jpg
なんか・・・めちゃくちゃ沢山入ってますよ???
オロオロ

まずはサンタさんがついてるキャスキッドソンの袋から開封~
PC240123.jpg
かわいい~~♡ 24日にクリスマスパーティーをしたので早速使わせて頂きました~♪

そしてこのかわいいラッピング・・私なんてほぼ皆無ですよ?
木の実とかセンスを感じますよね~
rapping.jpg

そしてこちらの気になる中身は
PC240126.jpg
ザンジーのラミネートのバッグーーーーーいや~~んかわいい~~~~♡
はぁはぁ

そしてそしてどんどんいきましょー
PC240132.jpg
こ、これはーーーブログでも見たキラキラポーチ☆
中身を取り忘れてましたが・・・大人っぽいリバティのリボンズでした。素敵過ぎる。

さらにはー
1255.jpg
開けるまで同じサイズだと思っていた巾着。
開けてみてビックリ!中身にあわせてキチンとサイズが変えてあってとても凝ってる~
C&Sさんのファーガス。柄が小さくなって淡い色がとっても可愛い♪
それと今期一番お気に入りのフォーゲットミーノッツ♡
中身はおいしそうなお菓子や紅茶まで入れて頂いちゃいました。
くまちゃんのチョコは素早く子供に取られてしまいましたけどw

さてさてこちらは写真にブログ名が入っていいるのですぐ分かっちゃいましたねw
そうですこれは*mon petit trésor*daisyちゃんに頂きました!!

daisyちゃん本当にありがと~~~~
今年は初のイベントにも来てくれたりと、感謝がいっぱいです♪
daisyちゃんはテトテなどでもすぐに作品が売切れてしまう売れっ子さんなので
作品を手に出来てすごく嬉しい♡うらまれちゃうかも?w

大切にしますね^^

最後に・・・
PC240117.jpg
キノコが大好きな私のためにきっと選んでくれたであろうこのお手紙
嬉しかったよw

今回参加したメンバーは
time for tea**のkaoroon→milky wayのバニラちゃん→M+のみゆきちゃん→
HM*Lilyのゆりちゃん→*mon petit trésor*のdaisyちゃん→私きの。
みんなの作品が素敵過ぎてホッコリしました♪

素敵~っと思ったらポチっとしてねw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.12.25 | 頂き物 | Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/239-80341f1a
