--.--.-- | スポンサー広告 |
初めてのイベントのご報告です。
イベントしてからすでに1週間以上経ってしまったのですが・・・w

感想は一言で言うならとっても楽しかったです♪
また来年にでもやってみたいなぁっと思いました。

お買い上げ下さった方々には感謝をお伝えしたいです^^
自分の作ったものを買ってくださるなんて、なんかはずかしいようなうれしいような
本当にありがとうございました。

初めての接客などでとってもパニクっていて一緒に参加してくれた
Juillet*29のなつきちゃんにはとっても迷惑を掛けたかと思うとちょっと恥ずかしいですw
なつきちゃんのおかげでとっても貴重な体験をすることができました。
なつきちゃんありがとう^^
また機会があったら一緒にやろうね~

そして遠くから来てくれたお友達には本当に感謝感激です。
お子ちゃまも連れてきてくれてとっても嬉しかった~
しかも沢山買っていただいちゃって御礼しなくちゃいけないのに・・・申し訳ないです。
でもでも本当に本当にありがとう^^
緊張も少しほぐれたよ~♪

おたおたしていたのでイベント風景とかすっかり写真撮るの忘れてしまったのだけど
一段落したときに一枚だけスマホで撮りました。
普通のカメラ持って行ったのだけど充電池とSDカードを忘れると言う・・・
ええ、そうです出発前からあたふたしてましたよw

securedownload.jpg

リバティ沢山♪
他にもお店がいーーっぱいでてました~

今回はパパも一緒に行ってくれて子供達の面倒を見てもらって感謝感謝です。
今度は売り子もやってみたいなぁっと言ってました。
楽しかったみたいで、年に1,2回なら手伝ってやるよとも言ってましたw
でも並べたのを勝手に並べ替えたりするのでそれはやめて欲しいです。。。w


ポチっとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/238-6c206588
