--.--.-- | スポンサー広告 |

ついに明後日に迫ってしまったイベントですが
作ったものなかなかアップできずに今日まで来てしまいました・・・

今日は一気にアップしちゃいます。
急いで撮ったり編集したので写真がいまいちだったりしますがお許しを。。

まずは箱物からご紹介しますね♪

四角いペン立て8個柄の名前は省略させて頂きますw
PA310033.jpg

普通は飾り底といって一回り大きな厚紙を底に貼り付けるのですが、
私はないほうが好きですし、並べて飾れるのであえてなくしています。
私も写真のように4つ使っています。多すぎですねw
PA310036.jpg

こちらはよく作っている小さな丸箱
12個あります。内径は約8センチ
PA310039.jpg

小さなトランクと木枠の引き出し。それとハートのBOX
PA310041.jpg

写真とか入れると丁度よさそうなかぶせタイプの箱
PA310045.jpg

カードサイズ程のブックスタイルのカペルの箱
こちらは前にブログで紹介しました~
PA310046.jpg

あとA5サイズのクリップボード3種と同じくらいの大きさのMy Little Paceの箱
今回一番大きなサイズになります。
小さいの作るのが好きなのであまり大きいのはありませんw
PA310048.jpg

箱物は以上の44点かな。
お気に入りがありますように^^
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/236-aead55d3
