--.--.-- | スポンサー広告 |

告知もすっかり遅くなってしまったのですが・・・
来月の11月2日に初めてイベントに参加することになりました。
2ヵ月ごろ前からいろいろ作りたいものを想像したりしていたのですが、
結局手をつけ始められたのは先月くらいからで・・・あせりながら毎日製作中です。

初めてで何を用意するとか一人では不安だったので仲良くしていただいている
Juillet*29のnatukiちゃんにお声を掛けさせて頂いて一緒に参加していただくことになりました。
というか応募とか全てお任せしてしまって・・・申し訳ない。。。
natukiちゃんは10月27日にもイベントがあるので急がしそうです。

手作り雑貨マーケット
2013年11月2日 所沢市民文化センターミューズ 11:00~15:30 雨天中止
会館20周年記念フェスティバルだそうです。

tokorozawaevent1311020.jpg

写真をクリックしても飛べませんw
詳細はこちらをクリックしてみて下さい。
所沢文化センターミューズ→http://www.muse-tokorozawa.or.jp/

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~^^
近々作品もアップしますね♪
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/235-0e4bab6f
