--.--.-- | スポンサー広告 |
広告は出なかったけどまたブログをしばらくさぼってしまいました・・・
またまたお友達のショップで買ったものが沢山あるのでご紹介したいのですが、
今日は子供のために作ったKidsがま口を紹介します♪

パターンはLove*Lemoned*さんのKidsがま口です。
生地はホビーラホビーレさんから発売された、リバティSchlesinger(シュレンジャー)
この生地で何作ろうかな~って考えてたけどKidsがま口にして正解!
とってもかわいく仕上がりました。
P8080047.jpg

C&Sさんのタグをつけました。
なくてもよかったかも?と思いましたがどうなんだろう・・?好みかな?
P8080048.jpg

内側は水色のストライプ。
リバティにも似たような色が入っているのでチョイスしてみたけどなかなかかわいく仕上がりました♪
P8080049.jpg

Rei。。さんもブログの中で言ってたんだけど
写真で見るとがま口が大きく見えますw
子供が小さいからなのだろうけど、とっても不思議
巨大がま口みたいなんだもんwww
kidsgama.jpg

せっかく作ってあげたんだけど、角田商店の口金はどうも堅いらしく
開けれるときとあけれないときがあるのであまり使ってくれなくなりましたw
ひねりに大きな玉とか付いてるのは簡単に開けられるんだけどなぁ。

上手に開けられるようになるまでしばらく部屋に飾っておきます♪


久々の更新にもかかわらずお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にポチっとして頂けると喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.02 | 布小物 | Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/233-760e5c65
