--.--.-- | スポンサー広告 |

ここ2,3日脱線していました・・・
それはこちら!!!

P8040040.jpg

ねこやまさんのところのねこのあみぐるみです。。
本屋さんに行ったら、あみねこのいる生活という本がおいてありまして・・・
ものすごーーっく作りたくなってしまいましてね。
その本を見たんですけど編めそうもなかったので
まずこちらの本を買いました。

amigurumi1.jpg

キットもついてて写真も丁寧に解説してあったのでついつい・・・
そして出来た作品はこちら。

amigurumi2.jpg

今まで輪編みとかどこ編んでるかわかんなくなって諦めていたのですが、
この本のおかげでできるようになりました~
その後理解できたので、ねこやまさんのところに編図が載っていたので
あみあみさせて頂きました。
3日ほど脱線してましたね~w
てへ

仲良くツーショット
ペレットが入っているのでお座りも上手なんですよ~
ちょっと失敗しているので、今度またもう一匹挑戦したいです。
P8040039.jpg

***************************************************

お友達のショップ情報

M+のみゆきちゃんのショップです。
残り少なくなってしまったけどまだちょこっとアップとかもしてくれてます^^
d0261008_8491590.png


Hana*のkayoちゃんのショップです。
8月7日はなの日オープンで~す。
d0261008_8491590.png


脱線してましたが、今日は刺繍ポーチ仕上げました!また今度ご紹介しま~す。

お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/231-7f64aba6
