--.--.-- | スポンサー広告 |

今夏休中で子供を学童に行かせているのですが、
まぁもちろんお弁当なんですよね・・・

私は仕事のときはいつもコンビニに寄ってお昼を買っていたのですが、
子供のお弁当を作ると余りが出て勿体無いので自分もお弁当を持っていくことにしました。
が!お弁当を持っていくのに丁度いいバッグがないなぁってことで
ランチバッグを作ってみました♪

リバティYoshieです。
C&Sさんのお色だったかなぁ・・?写真ではどうしても上手く色が出なかったのですが
薄いグリーンで綺麗なお色なんですよ~
持ち手と底の部分はハーフリネンのビニコを使っています。

P7300021.jpg


ちゃんと閉まるようにファスナー付き。
P7300024.jpg


内側は保温保冷シートを使用しています。
P7300025.jpg

そして今回・・・大分前に作った自分のタグを使ってみました。
使うの初めてw
P7300022.jpg

これからはどんどん使っていけるといいな♪


お帰りの際にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.08.01 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/230-d9cf29ea
