--.--.-- | スポンサー広告 |

まずはお友達のショップinfo
C'est chouette**のまきこっこちゃんのショップです。
ただ今追加商品アップのためクローズしていますがもう少ししたらopenするかな?
子供服やこっこ針が追加商品にもあるのかな?







そしてM+のみゆきちゃんのショップ
8月1日openです。
今回も素敵なリバティ作品が沢山アップされるのかな~?
楽しみ♪
d0261008_8491590.png

*****************************************************

最近はまっていたことがありまして・・・
革でミニブーツを作ること!
いろんな革を買ったりしてたのでまたまたビンボーにーw
何個か練習して作りましたよ~
見てやってください。

shose.jpg
片足が多いですw
型紙を何回書き直したか分からないし、今もあまり納得できてなかったりしますが
なんとかカタチになってきたかなぁっと思うんだけど・・・
どうなのかなぁ。。。

今はこのほかにも違う形のものも2種類くらい出来てきてます。
また完成したらアップしますね♪

shose2.jpg

厚紙で仕切りを作ってみた。
まだ布とか貼ってないでそのままw

作り出すととまらなくて、革って楽しいですね~

*******************************************

少し前に試作品をお友達に送りつけたのですが、
紹介してくれてます。
ありがとう~^^

Hana*のkayoちゃんです。
素敵な作品もたーーっくさん載ってるので見てくださいね^^


今日は革作品だけど・・・ポチっとして下さいw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.29 | 革小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/228-b2c26f6e
