--.--.-- | スポンサー広告 |

以前から考えていたカペル12色展開を作ってみました。
本当は丸箱かわいいなぁっと思っていたのですが、こちらのカタチで作ってみました。
ミニミニBook型 名刺が入るくらいです。

P7270011.jpg

無地の部分はC&Sさんのやさしいリネン
カペルにあわせて12色用意してました!
C&Sさん詳しい方はかなり暖めた企画だとばれてしまうかもw

P7270014.jpg

同じのを作り続けるのが苦手なので放棄しようかと思いましたが
揃うとかわいいので完成してよかったです♪

P7270009.jpg

内側はこんな感じ~

P7270016.jpg

全色完成したのは昨日です。
こんなに早いアップは始めてかも知れませんw

お好きな色はありましたか?


お帰りの際にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/227-5bcfbe71
