--.--.-- | スポンサー広告 |

一昨日学童から帰ってきて娘がお弁当を出したときに弁当箱の中に入っていたものです。
名前ばれちゃうけどwかわいすぎたので記録したいのでアップしちゃいます。
以前からよくお手紙は書いてくれたけどこのお手紙はかわいかったな~~♪
テレビでこういうCMがあったので影響されたのだろうけど
本当に嬉しかった^^

bent.jpg

********************************************

さてさてハンドメイドのほうですが
以前にチラッとだけ書いたハンガーとS型フックのご紹介。
お洋服のご紹介にかわいいハンガーがなかったので急いで作ったものでしたw

P7060648.jpg

ハンガーの全体像がなかった・・・エミリーで作りました。

こちらはS型のプチフック
ぺブル、ジェニーズリボンズ、エミリーです。
P7060644.jpg

気に入ったので量産しようと沢山買ってきましたw
リバティで巻き巻きしただけだけどとってもかわいいです♪
巻きまき職人になる日も近いかも!?


お帰りの際にポチっとおねがいしま~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.07.25 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/226-b7983afb
