--.--.-- | スポンサー広告 |

またまた一週間以上あいてました。。
ご紹介溜まってるのに・・・おそくなってごめんなさい><

今日は2つ紹介させて下さい。
また開いちゃうともうしわけないので^^;

それでは早速ご紹介しちゃいましょう~~
まずはC'est chouetteのまきこっこちゃんから頂きました。

P6300625.jpg

左側のは私が依頼させてもらった特別サイズの物です。
た~~~~っくさん入っていてビックリしましたw
何に使うかはお伝えできませんが・・w毎日着用させていただいてます♪

そしてそしてなんと娘にまで頂いちゃいました~
キャミソールとスカートを頂いたのですがキャミはまだちょっと大きかったので
大事にしまってあります。
スカートは着画とりました~

musumechaku.jpg
室内で写真の腕がないのでかわいさがお伝えできなかったらごめんなさいorz
すんご~~っくかわいいんですよ~~♪

ホントに沢山素敵なものを作っていただいてどうもありがとう~~~^^
ずーーっと大事に使わせてもらうね♪

********************************************************

そしてHerty cloth*のyoshieちゃんから頂きました。
こちらもリクエストさせて頂きました~ずうずうしくてごめんなさい^^;

プリザのリースです♪
P7060634.jpg
素敵でしょう~~?ふふふ
袋から出すべきか悩み中でまだそのまま飾っていますw

そしてそして
P7060636.jpg
ポケットティッシュケースとハンカチー必需品ですね!
ピンクのファーガスがとってもかわいいです♪

さらにー
抹茶が気になる今日この頃だったのでw嬉しいです♪
なかなか写真とか撮れなくてまだ食べれてなかったので、明日早速いただいて見ます☆
P7060637.jpg

本当にどうもありがとう^^

いままでみんなにもらった物は全部宝物です。
大事にさせてもらうからね~~
ありがとう


今日でとりあえず頂き物は終了です。
明日以降は最近新しく作ったものなどもあるのでご紹介していきたいと思っています。
こんなブログですが懲りずに遊びに着てくれると嬉しいです^^

お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.07.22 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/225-5076bc0d
