--.--.-- | スポンサー広告 |

今日ご紹介するのはmilky wayのバニラちゃんからです。
本当はオーダーで頼んでいただいたのですが、以前のお礼だと言っていただきました~
お礼で頂くのは申し訳なかったので、誕生日が近かったこともあり、
誕生日プレゼントとしていただくことにしちゃいました。
バニラちゃんどうもありがとう^^

早速こちら~メインです。
しゃ、写真が家では綺麗に撮れなかったのでバニラちゃんのサイトからお借りしました^^;

20130614_59636001.jpg

憧れのWハート♪
20130614_59636102.jpg

もう、素敵過ぎて言うこと何もないでしょ?w
もしイベントとかしたら絶対に着て行きたいなぁっと妄想してましたw

画像お借りした記事はこちらです→とろけるリネンの定番商品♪リバティ Fentonで
素敵な写真なので見てね♪

そして他にもいろいろと・・・
P6180604.jpg
私ブッセ大好きでして・・一人で頂いちゃいました 笑
ティッシュケースやミニョン、マスキングテープ!
マスキングテープと言えば!
いつもバニラちゃんにはマスキングテーププレゼントしたいと思うんだけど、
いっぱい持ってるからかぶりそうで入れられない私です・・
ここで告白しとこ~w
ごめんねバニラちゃん^^;

P6180609.jpg
かわゆい♪

こんなに沢山本当にありがとうね~^^
全部大切にしてるからね!



お帰りの際にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.07.14 | 頂き物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/224-4ed58401
