--.--.-- | スポンサー広告 |

5月末に自分の誕生日がありました。
なので大分前に頂いた物なのですが・・・今頃アップで本当にごめんなさい><
頂いた順にちょっとづつ紹介させて頂きますね!


まずはpeafowl*のnanちゃんから♪
こちら!!!な、な、なんと私自身初めてのリバティ服でありますw
P7040628.jpg
写真が下手すぎて本当に申し訳ないです・・・
着画はありませんよ~

なんかいい写真が撮れなくて本当にごめんなさ~~い;;
でもこの部分が好きなのw
P7040631.jpg
このお洋服を撮る為にリバティハンガーも作成しました。
それはまた後ほどご紹介させて頂きますね~^^

こんな素敵なお洋服しかも大好きなフェリシテあずき(ハートw)
大切に着させてもらうね~、本当に本当にありがとう^^


****************************************************************

ご紹介するものが溜まりすぎているので今日はもう一つご紹介しちゃいます♪
こちらはHana*のkayoちゃんから頂いた物です^^
全体像はこちら~ 実はリクエストしました。てへ
P6180595.jpg
マルチケースかW口金のがま口~っとリクエストしていたのですが、
やさしいkayoちゃんはどっちもつくってくれました;;
もちろんおかしはとーーーっくにおなかの中ですw

フェントンのがま口
毎日愛用中♪
P6180597.jpg

マーガレットアニーのマルチケース かわいい~~
こちらも愛用中♪
P6180598.jpg

kayoちゃん沢山ありがとう~
大切に使わせてもらいます^^

みんなの作品に触れられて毎日とっても幸せです
本当にありがとう^^

************************************


お帰りの際にぽちっとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.07.10 | 頂き物 | Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/223-e91aacc1
