--.--.-- | スポンサー広告 |

友達のまきこっこちゃんから発信された『Felicite祭り』に参加することにしました。
みんなでFeliciteで作品を作る企画ですw

私は少し前に作り進めていたバネポーチを作りました。
pattern Love*Lemoned*様

P7080649.jpg
やっぱりあずきみるくのFeliciteがかわいいです♪

P7080652.jpg
コロンとかわいいカタチです☆

☆私以外もいろんな方がFelicite祭りに参加中☆
こっこちゃんnatukiちゃんかよちゃん、*nonnon*ちゃん
kaoroonちゃんMio12ちゃんみゆきちゃん
みんな素敵な作品ばかりなので是非見てくださいね~^^


お帰りの際にポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日こそ頂いた誕生日プレゼントを少しづつアップしていきたいと思います。
すごい遅くなってしまってごめんなさい^^;
2013.07.08 | 布小物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/222-1dbd47cd
