--.--.-- | スポンサー広告 |
タイトルにある通りお友達のショップでお買い物したレポです♪
少し・・・いや、大分経ってしまっていますがご紹介させて下さい!

まずはHarty CHeloth*のyoshieちゃんのショップでお買い物したものです。
P4280581.jpg
リバティペイザンヌのバネポーチ持ち手つきで~す。
最近ペイザンヌもお気に入り♪

yoshieちゃんかわいいポーチありがとう~^^

*****************************************************

お次はM+のmiyukiちゃんのショップでお買い物したものです。

とっても稀少なネリー赤のビニコのミニポーチ♪
P6180603.jpg
そして・・Mon Temps*のリオカさんのブーツ!
みゆきちゃんのショップで販売していたものです^^
いつか欲しいと思っていたのですが、みゆきちゃんのショップで買えて嬉しい♪

実はまたみゆきちゃんのショップでお買い物したものが今日届いたのですが
それはまた今度ご紹介させて頂きますね。。


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にもっと書けとおけつをたたくつもりでぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/220-c297ae06
