--.--.-- | スポンサー広告 |
前に作っていて口金にはめるだけだったのですが刺繍が小さくて気に入らず
放置していたものを刺繍し直しました。
口金にはめる部分だけを解いて刺繍し直したのでやりづらいったらなかったです。。

Pattern Love*Lemoned* 様 親子がま口

CHECK&STRIPEさんのFeliciteとFeliciteのFを刺繍しました。
刺繍し直してよかった。
とっても気に入りました^^
P1030777.jpg

裏側はLINNETのリネンキルトで
P1030774.jpg

そして親子がま口かと思いきやっ
P1030775.jpg
普通のがま口でした(笑)
だって親子は大変なんだもん><
内布はあずきみるくのリネンで。



日々の雑記。

昨日はカルトナージュ教室の予定でしたが、中止になりました。
私も今月はキャンセルしようと思っていたのですが皆さんもそうだったみたいです。
この状況ではそこまでの余裕は私にはありませんでした。
計画停電も予定通り夕方に行われましたが、
子供のお迎えが大通りを挟んで迎えにかなくてはならず
信号がとまっていてとても怖かったです。
休ませればいいのですが、卒園式も控えていて練習などもあるし
友達と遊んでいるほうが気が休まると思うので行かせています。
放射能の影響はないとは言われていますが保育園でも15日から外遊びは控えているようです。
早く原発が何とかなって欲しい。。
みんなの願いだとは思いますが、心配で落ち着きません。
夜は疲れていたようで爆睡してしまいました。

今日は前に落として画面が見えなくなっていたiphoneを新しいものにしてきました。
2年使えば実質0円だったのでw
しかーーーし。
パソコンとつなげていろいろいじっていたところ
連絡先が消えてしまいました;;
一体全体どうすればいいのか・・・明日ソフトバンクに行ってみようかな。。
ほんとにどうしよう・・・
そして今日は夜に計画停電がありました。
6時20分からの予定でしたが7時からでした。
懐中電灯をつけて部屋を照らしていたのですがなかなか明るかったので大丈夫でした。
10時の予定でしたが9時には電気が回復しました。
早くてよかった~

毎日テレビを見ていると涙が出てきてしまいます。
なるべく見ないようにしているのですが・・・
早く原発も何とかならないものでしょうか。
いろんな話を聞くと不安でたまりません。
この問題さえなければもっと物資とかも届くのに・・・
早くこの状況が一刻も早く改善されることを祈ります。
スポンサーサイト
2011.03.19 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/22-4d3d97e0
