--.--.-- | スポンサー広告 |
た、大変ごぶさたしております・・・・・
広告が出てからも大分放置してしまっておりました。。
ずーっとやる気がダダ漏れでブログかけませんでしたorz

その間いろいろ作ったり、頂いたり、お買い物したりしていたので
ご紹介したいものがたーーーーっくさん溜まってしまいました。
なのでそろそろ復活しなくては~~とは思っております。


とりあえず今日は久々に作ったものをご紹介しますっ
毎月10日に通っている?wホビーラさんにてバッグのキットを購入しました。
キットはいつも眠らせることがおおいのですが(おいw)
このバッグはすぐに刺繍して完成させました。

エッフェル塔の刺繍バッグです。
(スクエアバッグ<パリ>らしいです。)
P6180614.jpg

刺繍にラインストーンみたいなビーズがチラッとがついてるのがかわいいのです。
P6180616.jpg

裏も刺繍ありですよ
P6180617.jpg

毎日使っていたのでしわしわですが許してね。。


久々に見ていただいてありがとうございます(ぺこり)
もし良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.06.19 | 布小物 | Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/219-be0f4480
