--.--.-- | スポンサー広告 |
一昨日頃から、いやもっと前かも・・?
ブログに広告が出ていました。。。一月以上もブログをサボっていてしまったようです。
見捨てられているかもしれませんが、久々にブログアップします!

まずは少し前ですが、カルトナージュの先生に私の作品をアップしていただきました!
しばらく注目記事だったのよ~っと言って下さってとっても嬉しかったです♪
先生のブログ→ アトリエプリュムの日記
記事はこちらです。→生徒さんの作品 引き出しの箱
こちらにも載せて頂きました~Atelier Plume通信♪ リニューアル☆
ブログには沢山の素敵なカルトナージュ作品がありますので是非是非覗いて下さい^^

*****************************************************************

お次は仲良くしてもらっているtime for tea**のkaoroonさんにお願いしたものをご紹介しますね♪
お友達がみんな持っているフリルポーチです!
テトテにも出品されていたんですが、間に合わず・・・オーダーでお願いしました。
じゃじゃ~~~ん(古い?w)
P4280587.jpg
あ~んもうすごくかわいい!!
ほんとにこの可愛さヤバイです!みんなが沢山欲しくなるのもうなずける可愛さ♪

後姿もリバティでとってもかわいい~~~
P4280589.jpg

本当は素敵なラッピングもしてあったんだけど写真に撮るのを待ちきれず
あけちゃったので写真がありません。。ごめんなさ~い
そしてお届けしてもらってからかなり間があいてしまってこちらもごめんなさい。。
反省しております。

kaoroonちゃんのブログはこちら→time for tea**
テトテに出品されるフリルポーチはすぐに完売しちゃうほど人気!すごいなぁ

ブログもまたちょこちょこがんばりたいと思うので応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日はお友達のショップでゲットしたものを紹介予定です!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/217-396fffdf
