--.--.-- | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりに~

お友達にブログに載せさせてもらうね~っといってから大分経ってしまってたまっております。。
みなさまごめんなさい・・・近いうちアップさせて頂きますね><

今日は*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんから頂いた物をご紹介させて頂きます。

交換して~っとお願いしたにもかかわらず私からのものは誕生日プレゼントに
してしまったのでオーダーでお願い!っとお願いしたのですが、プレゼントしてもらっちゃいました。。
本当に申し訳ない・・・
まずはほれぼれするラッピングから♪
P2010460.jpg
ちょっとてかっちゃってますが・・・
私なんてダンボールにどーんと入れただけなのに可愛すぎでしょw

こちらは私がお願いしたネックストラップ!
*nonnon*ちゃんのイベントに行ったときに売り切れていたのでお願いしました。
見たことのないお色のジョアンナでかわいい♪
P2010462.jpg
お揃いでアルミ缶まで~~素敵♪

それからそれから~
私の大好きでほしーほしーと叫んでいたマックエボイと、クレメンタインのラベンダーの
カットクロス。ものすごい嬉しすぎです。
P2010463.jpg

そしてスタジオクリップさんの水玉のマスキングテープ!
これは私が前にイベントに遊びに行った時にネイビーの水玉のが欲しいけどなかなかないんだよ~って
言ったのを覚えていてくれて一緒に送ってくれました。
ものすごい感動しました~
後ろに写っているお菓子もおいしかったです~♪
子供に一本取られてうま~って言ってましたw
P2010467.jpg

こんなに沢山完全に頂きすぎでしょーーーorzすびばぜん。。
ご紹介も遅くなりすぎてごめんなさい。
でもでものんちゃん本当にありがとう~♪
これからも仲良くして下さいね^^

のんちゃんの素敵なブログはこちら→ *Jours heureux*


お帰りの際にぜひぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.16 | 頂き物 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/214-850afd69
