--.--.-- | スポンサー広告 |

昨日は子供の保育園で節分の豆まきがありました。
パパが鬼になって(他にも3人いました)子供たちを脅かしてたのですが、みんな大泣きで
私は大爆笑でしたが子供たちは必死だったでしょうねぇ。。。鬼?w

うちの子も最初は泣かずに蒔いてましたが、パパが捕まえて抱っこしたとたん
なきだしちゃいましたねぇ~
バッチリビデオ撮りました!
子供はね・・みたくないーーーって言ってましたw
oniiii.jpg
一番右の青鬼がパパです。

******************************************************
それでは本題に・・・
こなだ1月22日にお誕生日だったHana*のKayoちゃんに誕生日プレゼントを作りました~
kayoちゃんはすぐに記事にしてくれました!→お友達の作品②
紹介してくれてどうもありがとう^^

プレゼントはこちら
ジェニーズリボンズのハートのBOX
P1200429.jpg

中は生地に合わせて濃い目のピンク
P1200431.jpg

それとメモ帳カバー?っていうのかな?
好きだと言っていたフェントンのネイビーで。
P1200436.jpg

無印のメモ帳が入っているのでなくなったらまた入れられます。
P1200434.jpg

他のは撮り忘れました・・・
いつもギリギリで用意するのでついつい撮り忘れます~
でもkayoちゃんが素敵に紹介してくれていま~す。

kayoちゃんのブログはこちら→Hana*


お帰りの際におねがいしま~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/211-ce0be846
