--.--.-- | スポンサー広告 |

まずはお友達ショップのご紹介
明日です~緊張します!
下の画像からプレビュー見れますよ。


今回は少し時間が早まって9:30分からオープンですよ~
私もがんばって参戦します!

************************************************************
今日はカルトナージュのレッスンも行って来ました。
大きな作品だったのまだ出来上がらず・・仕上がったら記事にしますね^^

本日は明日ショップもオープンするyoshieちゃんから届いたものをご紹介しますね~♪
タイトルにもあるとおり福袋届きました(笑)
どどーん。
P1260443.jpg

中身はこちら~
ポーチとぽかぽか使い捨てじゃないカイロとお茶頂いちゃいました~
P1260444.jpg

マックエボイのポーチ!
前回のショップで買えなくて・・・お願いしちゃいましたよw
P1260446.jpg
あ~~んもうホントに可愛すぎる~~
早速ものをいっぱい入れてw使わせてもらっています。

yoshieちゃんどうもありがとう^^
ブログはこちらから→Heaty cloth*のハンドメイド日記


お帰りの際にどうぞお願いいたしまする~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.28 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/210-77eb0927
