--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は計画停電が実施されました。
9時20分からの予定でしたが、10時から突然消えました。
こないだの地震から我が家のチワワちゃんがものすごい怖がりになっていて
どこに行くにもブルブルしながらついてくるのですが
今日も電気が突然消えたからなのかすんごい勢いでブルブルしてました。
どこにいくにもくぅ~んくぅ~んとついてくるので2階にもなかなかいけず少し困っちゃいます。

最近は自分には何ができるだろう何か役に立てればと思いますが
やはり節電と少しの募金ぐらいです。
ラジオで自分でできることは微力だけど無力ではないと言っているのを聞いて、
ちっぽけなことしかできないけどそれが合わされば大きな力になると信じています。


それでは本日作ったものをご紹介。
直径9センチぐらいのちいさくてかわいい丸箱です。
元気な感じがよかったのでHHさんの黄色のBetsyとCheck&stripeさんのFeliciteで
P1030770.jpg

Betsyの中は薄い緑のチェックでかわいく。
P1030767.jpg

Feliciteはグレー?かなリネンで大人っぽい感じ。
写真はものすごくわかりずらいですが綺麗な色です。
P1030768.jpg

以前作ったPebbleと
P1030769.jpg

もう少し落ち着いたらオークションに出品してみようかなと思っています。
欲しいと思ってくれる人がいればいいのですが・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/21-769f9f6e
