--.--.-- | スポンサー広告 |
久々にカルトナージュ作品のご紹介。
1月20日にお誕生日だったJours heureusの*nonnon*ちゃんにプレゼントしたものです♪

プレゼントとは言っても実は前から頼まれていて、交換会しようと言っていたものw
丁度お誕生日だったのでプレゼントと言って押し付けましたYo!
小さめのレターラックと丸箱。
送る前に、あーーー写真撮ってなかった~って思って急いで撮ったから変だけど許して下さい。。
P1190426.jpg

レターラックはさ・・・チェック難しいのね。。ゆがんじゃいました
でも機能はきっとバッチリ!
ハガキサイズで長いお手紙もたてなら入るんですよ。
写真撮ってないんですけどもね。。
P1190424.jpg

こちらは定番になりつつある小さい丸箱
リクエスト頂いたC&SのEloiseあずきみるくと、やさしいリネンギンガムチェック
内側撮ってなかった~
どちらもリネンで仕上げてあります。
P1190428.jpg

*nonnon*ちゃんお誕生日おめでとうでした~w
素敵な誕生日みたいだったのでとってもうらやましかったよ^^
これからも仲良くして下さいね~♪


お帰りの際に応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/209-608cebd1
