--.--.-- | スポンサー広告 |
今月コメントのお返事しました~^^;
遅くなって申し訳ありません。。。ためると大変なのでやっぱりこまめにね。。。

*********************************************

今日はお友達ショップのご紹介です。
いつもすぐ完売してしまうHearty Cloth*のyoshieちゃんのショップがオープンします。
(画像クリックしてもとべませ~んごめんなさい)
前回は私もお世話になって素敵なご縁を頂きました♪
ありがとうございました。
20130123_432330.jpg
私もいろいろ狙いを定めておりますw
今回は買えるかな~?

そして今回はC'est chouetteのまきこっこちゃんの通称こっこ針が販売~
私も愛用しています。
かわいいんだ~~♪
P1240442.jpg
ピンクッション気になるってコメントあったので載せちゃった(=´Д`=)ゞ
ホビーラさんのパッチワークのピンクッション
ホビーラさんのキットだと思っていたのですが・・・
写真か何かを見て自分で作ったことを思い出しました。。
思い込みってすごいですね。。
本当にごめんなさい
なので大きさなど自分の好きなように作ったはずです~
でもお気に入りです☆
こっこ針いっぱいささってますよ~w


最近いろいろ作っていたけどアップできないものがそろそろアップできそうなので
近いうち紹介させて下さいね~


お帰りの際にポチっと応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.24 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/208-b575bdff
