--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は仲良くさせてもらってるR*petit mondeのR*eikaさんのショップで
お買い物したものをご紹介しま~~す。

今年初めてネットショップをオープンされたんです!
革の小物がとっても素敵なんです~~♪

オープン当日子供をお風呂から上げていて遅れるという失態をしてしまったのですが・・・
なんとか無事にお品物をゲットできました。。ほっ

一番欲しかったものはすでに売り切れで撃沈でしたが欲しかったブーツをゲット!
エンジニアブーツのペンダント!
かわいい~~~♪
P1170414.jpg

そしてこちらはオープン記念で頂いてしまったお靴ちゃん。
私のイニシャルのKもついていてとってもかわいい~~~
P1170417.jpg

私の革小物もちょっとづつ増えてきて嬉しい~~~そしてかわいい~~自己満ですがw
P1170421.jpg
後ろはごちゃごちゃしててごめんなさい^^;

R*eikaさん素敵な作品をどうもありがとうございます。
大切にしてますよ~~^^
そして来月あたりにありそうなショップも楽しみにしてま~す♪

R*eikaさんの素敵なブログはこちら→R*petit monde
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/207-68aff23c
