--.--.-- | スポンサー広告 |
昨年の末頃に届いた頂いた物をご紹介します^^
こちらはC'est chouette**のまきこっこちゃんに頂いた物です。
以前私が使いきれないコーデュロイとニットを送りつけたところ
そのお礼に頂いちゃいました。
押し付け便だったのに・・申し訳ないです(笑)

それでは早速。
可愛いラッピングで届きました~
早くみたいでしょ?ニヒ
PC280379.jpg

まずはこちら!
PC280382.jpg
なんと!私の大好きなマックエボイで携帯スリッパ頂きました~
かわええ~~~~。学校などでと書いてあったけどもったいなくて履けないかも。。
そしてマックエボイのバイアステープ。嬉しすぎ~ハンカチ作る予定だよ~
あとPeople Treeのチョコレート!
ゴメンネ初めてしったんだけど^^;すんごいおいしかった~~~ごちそうさまぁ

そして娘ちゃんに私がリクエストしちゃったお洋服。
PC280386.jpg
いや~~んかわいい~~~タグの部分とかが凝ってて可愛い♪

そしてこのお洋服は後ろがかわいいの!
PC280387.jpg
真ん中が開いててリボンがカワイイ~~~
娘もお気に入りで着てますよ。着画・・・こっこちゃんには送りました。エヘ

こちらも私からのリクエストでダレンのグリーン
これで全色そろったかも~。ありがとう^^
PC280384.jpg

こっこちゃん沢山頂いちゃってどうもありがとう^^
大切にするね♪

こっこちゃんの素敵なブログはこちら→C'est chouette**


お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.01.07 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/204-cd79eb67
