--.--.-- | スポンサー広告 |
昨年の12月24日のクリスマスイブに届いたものをご紹介します♪

以前milky wayのバニラちゃんがマステクイズをされていて
(何個マステを持っているかクイズ)
なんと私、数をピタリ当ててしまったんです!!!キャーー
そのピタリ賞をクリスマスプレゼントで頂きました♪

全貌はこちら~
ちゃんと撮るのを忘れてしまったのですが・・・
キャスキッドソンのマステ!カワユスーー
バニラちゃんの1/10持っているか分かりませんがw
コレクションが増えましたよ~♪
ラッピングも可愛い!切手も可愛いので送ってくれるの!私なんて貼ったことないわ(笑)
PC300388.jpg

そして気になるこちらの中身
PC300391.jpg

か、かわいい~~~~♪
バニラちゃんのお気に入りの作家さんの作品だそうです^^
PC300394.jpg


バニラちゃんまたまた太っ腹企画で頂いてしまってどうもありがとうございました^^
部屋に飾って大事にしてるよ♪

バニラちゃんの素敵なブログはこちら→milky way


お帰りの際にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.05 | 頂き物 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/203-01f174a9
