--.--.-- | スポンサー広告 |

今日からご紹介が溜まっていた頂き物をご紹介したいと思います。

Cherry Blossomsのsoraちゃんから暖かくてお役立ちなものを頂いちゃいました~
ジャジャーーーン
夜作業するときとかあったかいんだ~~♪
PC300397.jpg

ちょこっと見えるとこがかわいい♪
PC300398.jpg

着画
手・・・よく写らないのね・・・
PC300399.jpg

娘にパンツも頂いちゃいました~~
このポケットのフリフリが可愛い♪
PC300404.jpg

soraちゃんどうもありがと~~
とってもあったかだよ~大切にするね^^

soraちゃんのブログはこちら→Cherry Blossoms


お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.04 | 頂き物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/202-c2b4abcc
