fc2ブログ
今日はスーパーに行くと初めて入場制限をかけられました。
まさかこんなことになるなんてまったく考えられなかった事です。

ガソリンも入れに行ったのですが、売っているという情報を聞いて行ったものの
一箇所は売り切れで、2箇所目で25分ぐらい並んで入れられました。
他の人の話を聞くと一時間待まって入れられた~
とか言っていたのでまぁまぁよかったかなと思います。
2000円まででしたけど。

停電は今日もありませんでした。

福島の原発もますます心配ですが、
あまりキリキリしても精神的に参ってしまうので
久しぶりにちくちくしました。

こちらはGera!様のサイトでフリーチャートでしたので刺させて頂きました。
刺し終わったばっかりなのでアイロンもかけてなく枠の跡とかあってしわしわです。
夜中なら消費電力も少ないからアイロンぐらいかけようかな。。。

P1030750.jpg

リバティを使った大人かわいい作品も大好きですが、
こういうかわいい感じのも大好き^^
いつか何かに仕立てたいなぁっとおもってます。



こんな時ですが、こんな時こそ少しでも心にゆとりを持てればと思うので
できるときはこれからも何かを作ってブログを書いていきたいと思っています。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/20-5d1ee933