--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは~^^
良いクリスマスを過ごせましたでしょうか?
我が家は24日にサンタさんがきたのですが(?)
朝起きてみると上の子が可愛くない発言を・・
サンタさんはパパとママなんだよ~だって~~~
だって○○君が言ってたも~んって言っちゃったよ~
可愛くない・・・まだ2年生なのにな。
まぁ、成長してくれないと困るのでいっかw
ケーキは2種類買って食べましたwおいしかった~~


今日はお友達のイベントに行ってつれて買ってきたものをご紹介します。
こちらも結構前なのですが・・・えへ
Juillet*29のnatukiちゃんのイベントに行ってきました。(11月17日)
ドンだけ経ってるの私・・・ごめんね。

まずはnatukiちゃんのお店で。
可愛いいでしょ♪
リバティ作品がたーーーっくさん並んでて悩んだけどがんばって選んだよw
プライベートビューはスルーしてた柄だったけどものすごく気になったよ~
PB280317.jpg

お兄ちゃんチョイス
大好きなマカロンを選んでましたw
缶やっぱりかわいいね~♪
PB280319.jpg

妹チョイス
natukiちゃんのお店以外のもあります。
シールが入らなくて私のドットのポーチ取られちゃったけどね(笑)
あとでこっそり取り返しました。うふw
PB280320.jpg
あとネックウォーマー買ったんだけど撮りわすれちゃった。
アラン風?でお花ついてて800円!!安すぎ~で買っちゃいましたw

こちらはnatukiちゃんのショップ以外で私が選んだお品。
ピンクッションとレジン作品。可愛いんだ~
PB280323.jpg

こちらは写真を撮る時の背景用にしたくて買いました。
PB280316.jpg

家族で行ったのであまりゆっくり出来なかったけど
natukiちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
今度ゆっくりランチでもしたいな^^


明日はみんな待ってる??C&Sのご紹介しようかな?


ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/199-23c2c497
