--.--.-- | スポンサー広告 |
最近主人が使っていた書斎を頂きました!
(部屋に資材があふれていて汚さに絶えられなかったようですw)
3畳の部屋ですが自分のアトリエみたいで、テーブルやら棚やら買い揃えてしまいました。
部屋も片付いてきてうきうきしてすごく嬉しいです~~ふふ。
2,3日パソコンも見れずに片付けしてました~

さて今日は買ってから大分経ってしまっているのですが・・
12月10日に発売したHHのリバティ購入記録です。

まずはビニコ2本
PC210358.jpg
あまりビニコ使わないのですが買わずにはいられない・・・
だっていつか使うかも!!って思っちゃってね。。

ジョアンナ
PC210362.jpg

エロイーズ
PC210361.jpg

お初~なフランウィン
PC210360.jpg

コットンテイル
PC210363.jpg

マーガレットアニー
PC210359.jpg

全体画像
PC210367.jpg

子供買いだけど・・買いすぎだよね・・?
でも今回の生地もお気に入りです。

制作する部屋も新しくなったしがんばって作らないとね~~
C&Sのリバティ予約も来てるんだよねぇ。
写真は撮ったのでまたアップさせてもらいますね♪
その前にイベントでお買い物したものやら、頂き物もまだまだたまってるぅ。。。
仕事もお休みなのでがんばります!!


お帰りの際にぽちっとして頂けると喜びます~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/198-722347b8
