--.--.-- | スポンサー広告 |
焼肉食べておなかいっぱいのきのです(笑)

今日はpeafowl*のnanちゃんから頂いた物をご紹介させて頂きます~
これまた結構前に頂いた物なのでご紹介遅くなって申し訳ないです。。

前に誕生日に贈った丸箱のお返し~ってすぐに頂いた物です。
誕生日のプレゼントなのにお返しなんてダメよnanちゃーーんw
すごく嬉しいけどねw

まずは子供とおそろいで~~っとレッグウォーマー
お揃いだなんてすごく嬉しい♪
あったかいし可愛いのだ。
着画も撮ったのにどこかに・・・私の太い足は写せないけどね!w
PB280314.jpg

そしてnanちゃんのショップにも売っている鍋つかみ
届いた次の日にお鍋したときも大活躍!
フェントンで可愛い~~~最近さらに好きかも
PB280315.jpg

そしてご紹介も間に合わずさらにお届け物が

はい、どーーーーん
写真
えーーーーーリバティで包んである~~~なんだこりゃ~~っとw
なんて太っ腹な。。。

中身はさらにどーーーーーーーっっん
nanちゃんからの手紙を読むの図
pe.jpg
pebbleのコート!
自分の子に作ったのだけどきつかったとの事。
なので同じサイズのうちの子にこんな素敵なコートが♪
写真に撮ってないけど内側もキティリバですごすぎるぅ
次の日保育園に着て行こうとしたのでもちろん止めましたw
来年は違うお家に行くので待っててね~^^

そして違うコートも頂いてしまいました。。
こちらは普段にも着せてあげらえるかな?っと着せてあげました。
大好きなピンクでお気に入りです♪
co.jpg

セーターも頂いたのに撮り忘れました・・ごめんなさい。

こんなに沢山頂いちゃっていつもいつも本当にありがとう~~
大切にするね^^

譲っていただいたリバティもあるのですが、今度の布レポで紹介したいと思いま~す。


お帰りの際に応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.16 | 頂き物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/197-c1191da5
