--.--.-- | スポンサー広告 |
ちょこっとお知らせ。
なんと11月29日からコメントお返ししてませんでした・・
今11月29日からのコメントにお返事しましたのでよろしくお願い致します。

それとお願いなのですが、私のパソコンにメールソフトが入っておりません。
お名前を押してもメールが起動しませんので
御用の方は鍵コメにてメールアドレスを残しておいて頂けると助かります。
残しておいていただければヤフーメールからお返事させて頂きますね。

お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

***************************************************************

今日は午前中はカルトナージュのレッスン。
午後は小学校の運営委員会とバタバタしておりましてお礼遅くなりました。

昨日はHearty Clotshのyoshieちゃんのショップにてお買い物していただき
どうもありがとうございました。
なんと私の箱も2分ほどで完売・・
改めてyoshieちゃんのすごさを思い知らされました!

買えなかった~っという嬉しいお声も頂いて本当に嬉しかったです。

素敵な機会を与えて頂いて本当にありがとうございました^^

そして私はというと・・一番欲しかったものは撃沈しましたが・・・
以前から欲しかったマグカップをゲットできました!
他のお品もほぼ瞬殺でした~~本当にすごすぎるぅぅうう


画像がないと寂しいので少し前に作った箱を。
PB150293.jpg

ホビーラホビーレの布も仕入れてきたしw
今日のレッスンで作ったものなどもあるのでブログかかなきゃーーー
でも21日まで毎日仕事・・寝ちゃいそうですががんばりますね~


お帰りの際に応援クリックしてくれると喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.11 | 日記 | Comment:16 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/196-1b9a8cc8
