--.--.-- | スポンサー広告 |
本日お友達のyoshieちゃんのショップがオープンします。

hearty cloth shop

ショップ→入り口
(画像クリックでは飛べないのでこちらから行って下さいね。)

そしてなんとなんとそのショップに私の丸箱が並ぶことになりましたのでお知らせ致します。
(お知らせ遅すぎ・・遅すぎでごめんなさい。。。)

取り急ぎ作らせてもらったものをご紹介しますね^^
PC040337.jpg
今回はリクエストを頂いた丸箱を作らせていただきました。

エロイーズ、セランダイン、フェリシテ、イザベル、フェントンの5個です。
フェントンはライトブルーに見えますが、セージだったと思います。
カタカナですみませんねw急いでいますw
内側はリバティに合うような色を選びました。
内側はすべてリネンで仕上げています♪
maru.jpg

そしてこちらのハートのBOXは5000円以上お買い物して頂いた方の中から
最高額の方にプレゼント!ということで特別に作らせて頂きました!
PC040334.jpg
初めて作ったのですが可愛かったので今度何個か作りたいな~っともくろんでいます^^

今回作品を初めて売ると言うことで少しだけお安くさせて頂きました。
今日を逃すと高くなるかもですよ~(笑)
あ~~~ドキドキします。
ドキドキドキドキ

こんな貴重な場を作っていただいてyoshieちゃん本当にどうもありがとう^^
私も今日のショップに参戦予定です!
がんばりま~~す。


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にぽちっと応援クリックお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.10 | 未分類 | Comment:12 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/195-9ccb7952
