--.--.-- | スポンサー広告 |
コメント沢山ありがとうございます♪
近いうちお返事しますね~^^


まずはお友達がショップオープンしま~す。
毎回激戦なので今回も楽しみです♪
hearty cloth shop

********************************************************


今日はまたまたいろいろとお届け物があったのでご紹介しま~す。
まずはpeafowlのnanちゃんからの頂き物♪
こないだ送った誕生日プレゼントのお礼ですって~~
もういいのに~~でも嬉しくてうきうきしちゃったのはいうまでもありませんw

子供とおそろいで~っとレッグウォーマー♪
めっちゃかわいい~~~~
早速履いてみました!着画はスマホで撮っちゃったのでないのですが・・すみません。
娘はすごく気に入って寝るときまでずっと履いてましたw
あったかくて手放せなくなっちゃうよね~(笑)
PB280314.jpg

そしてこれまたツボだった鍋つかみ
フェントンでかわいいの~超お役立ち!
PB280315.jpg
早速お鍋のときに使わせてもらったよ^^
nanちゃんいつも本当にありがと~~~~


こちらはmilky wayのバニラちゃんとリバティの分けっこをして譲ってもらったリバティ
ダレンのネイビーとブルーかな。
それとスタジオクリップのハンカチまで~
分けっこのはずが私のほうが頂きすぎちゃったけど・・・
PB280324.jpg
間に袋も可愛かったのでポチw
私からは何のリバティかは秘密です~。バニラちゃんのブログに書いてあったのでw
何か形になったらお披露目があるかもです~。
あとはうさちゃんシール。素敵に紹介もしてくれてました!
バニラちゃんどうもありがとう^^


それとつい最近届いたのがこちら~
Hearty Cloth*のyoshieちゃんから
Lineでプレゼント企画をされてたので応募したら当たっちゃいました~~~
可愛いサンタと雪だるま♪
ものすごい可愛い~~今度から写真にちょこちょこ登場するかも^^
PB300325.jpg
娘に取られそうだったので急いで撮った一枚なのでちょっと写真がいまいちで申し訳ない・・
今度登場する予定なので可愛く撮るね~
yoshieちゃんどうもありがとう^^


最後までお読み下さってどうもありがとうございます。
お帰りの際にクリックしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.12.03 | 頂き物 | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/194-f2c3f5ff
