--.--.-- | スポンサー広告 |
最近夜寒いのでますます子供と一緒に寝てしまい起きれません。。。
だめですよね~~・・

今日は起きれましたこんばんはw

最近またいろいろ届いているので記録がてらアップしま~す。
一気に行きますよ~。

まずはC&Sさんの9月予約
左フレンチパイルソイラテ、すでに使用済みw
グレイッシュピンクカラーリネン、タグ、バナーのキットです。作ってみたかったので購入。
バナー子供の部屋に飾ったら可愛いよね♪
PB180299.jpg
************************************************************
*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんにお使いをお願いしたものです。
こちらは東京ロハスで買ってきてもらったQuilt meさんのがま口キット
PB130292.jpg

C&Sさんでもお使いを頼みました。。
買いそびれたロビンやっぱり気になっちゃって子供買いお願いしました。
PB130290.jpg

それとやさしいりねんのブロックチェック。
大きさが丁度いい~~また追加しちゃいそうですw
PB130291.jpg
***************************************************
Hana*のkayoちゃんに譲ってもらった口金とセランダインのピンク~~♪
PB180297.jpg
***************************************************
peafowl*のnanちゃんにお願いした生地達
C&Sさんのイベントで発売していたミニファーガスとカーズ
ちっちゃくて可愛いです♪
欲しかったマッジーのキルトも。
PB180300.jpg

こちらはおまけで頂いちゃいました♪
ダレンの黒~
PB180301.jpg
****************************************************
Hearty Clothのyoshieちゃんから譲ってもらったイザベル
PB130289.jpg
****************************************************
こちらはmixiで譲っていただけたティモネルの赤~
オクでも全然見なかったので本当に嬉しい♪
PB130288.jpg

いっぺんに紹介しちゃいましたが皆さん本当にありがとうございます♪
どんどん作品つくらなくてはですね~~~
がんばります^^

お帰りの際にぽちっと応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/191-f6fc8f40
