--.--.-- | スポンサー広告 |
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

いろいろな情報が飛び交っていて何をどうしたらいいのか。
ガソリンは売り切れているところがほとんどで、あるところはものすごい行列です。
そのうちガソリンがなくなったらどうすればいいのだろう?

我が家でもいろいろ買出ししてしまいましたが
スーパーに行ってもいろんなものが売り切れています。

計画停電なるものがいつなるのかとわからずなんだか今日はやる気も出ませんでした。
やるならやるで時間をキッチリしてやって欲しいです。
停電が定まらないので仕事もしばらくお休みになるようです。

それに加え原発が心配です。
我が家の旦那は心配すぎてここ最近あまり寝ていません。
ご飯もほとんど食べずテレビやパソコンとにらめっこしています。
今日の夜の会見もとても心配なことばかりです。

もうなんだかみんながピリピリキリキリしているように感じます。
まぁ、自分もなんですけどね。。。
テレビで会見などやっていると静かにっと言ったりしてしまいます。
ごめんよ子供たち。。。

被災地ではないこの地でも大変な感じなのに
東北地方の方はどれほどのことかと思います。
早くこのような状況が改善されることを切に願っています。
2011.03.14 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/19-a3f9c1c9
