--.--.-- | スポンサー広告 |
11月13日の夜から下の子が胃腸炎になり、15日に治ったなぁっと思ったら
15日の夜から、上の子と私に胃腸炎が移り、丸1日寝込んでしまいましたぁ。。
38.9分まで熱が出たの久々でしんどかったぁ
そして17日。。ついにパパにまで移りました(笑)
まぁ、笑いどころではないのだけど家族で回っちゃいましたねぇ。。
皆様もお気をつけくださいね。。

なので良く考えたら14日から何も作れてない私・・
でもアップするのがあったのでアップしますw

お友達の間ではやっているバニラちゃんのエプロンワンピ
学校でエプロンを使う用があったのでちょっと作ってみたくなりましてぇ。。
RickRackさんで形はもちろん違うのだけどエプロンワンピースなるものが売っていたので
無謀にも買って作ってみました。
そう・・ほんとに無謀でした・・・
なので写真も超適当に撮ってましたよ。。
PB130269.jpg
色は黒に見えますが、これまた最近私のヒットなブロックチェックのネイビーです。

バックが可愛いように見えます。
PB130268.jpg
作って完成したときは初めての大物ですごい満足したんですけど
着たところを見ると・・・お知りのところがぽっこり出てしまってですねぇ。。
太って見えるし、それはもうおかしなことになってました。
生地が厚すぎたって言うのもあるみたいです。
これから作ろうかなって思う方はお気をつけくださいね~

学校で使うエプロンはそこらへんのしまむらで既製品を買って着ましたとさ(笑)

なのでやっぱりバニラちゃんお願いしますね~♪


お帰りの際にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.11.17 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/189-ee0606a6
