--.--.-- | スポンサー広告 |
前にmilky wayのばにらちゃんにプレゼントした箱をご紹介しま~す。
少し前にバニラちゃんが紹介してくれたのに私のほうがだいぶ遅くなっちゃいました^^;
えへっ。。

まずは前にバニラちゃんがコメントした方全員にマステプレゼント!
という太っ腹企画でマステを頂いたので、お返しに作った丸箱です。
ダレン赤(オレンジ?)
PA080192.jpg

中はC&Sカラーリネンの赤
ちょっと派手だったかな?
やっぱり丸箱は可愛いので好き♪
PA080194.jpg

そしてこちらは大分過ぎていたけど
誕生日プレゼントにして~っと送った箱ちゃん。
ティモネル、あずきみるく・グレイッシュピンク系♪
A5サイズの長方形の箱です。
PA080187.jpg

初めてこのタイプの蓋にリネン使ったので角がどうなるかちょっと心配
だけどやっぱりリネンとリバティは可愛い~
内側もリネンを使いました。
ポランカさんのリネンは張りがあって貼りやすいので
カルトナージュでよく使わせてもらってます。
PA080189.jpg

バニラちゃんの素敵なブログはこちら→milky way
私の箱の生地は大分下にあるので探してみてね(笑)


お帰りの際に応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/187-a920b9fd
