--.--.-- | スポンサー広告 |
10月23日にお友達の*Jours heureus*の*nonnon*ちゃんのイベントに
遊びに行ってきました♪
前回は初めてでもんのすごいドキドキしてましたが
今回はちょっとリラックスして挑めましたw

イベント風景とかは撮るの忘れちゃったのでお買い物レポとなっておりますw
今回は前回遊びに行ったときより人が多かったように感じました~
今回は木工作家の方と一緒で他にもお友達が何人か委託で参加してました♪

早速お買い物したものをご紹介しますね♪
買った小物ちゃんたち
次の写真で詳しく説明いたします!
PA240250.jpg

まずはのんちゃん作
ミニリースのアナベルだっけ・・?wとミニアコポのペンダント
cats15.jpg

peafowlのnanちゃん作コースターと*nonnnon*ちゃんのハーフハンカチ
PA240253.jpg

http://cestchouette7.blog.fc2.com/のまきここちゃんのこっこ針!
いっぱい持ってるんだけどw持ってない色をチョイス。
同じ色を2つ買ったので今度誰かに一つプレゼントする予定~
PA240254.jpg

そして木工作家の*nonnon*ちゃんのお友達のnae*さんの作品。
背景がアレなのはちょっとお許しを・・・
丸箱に丁度よさそうだな~っと思って大物だったのですが購入。
2時間以上掛けて帰りw早速並べてみました~
並べるほどは箱がなかったけどw
丁度いい大きさでした!!バッチリ
PA240248.jpg

M+のみゆきちゃんもバッグを何点か委託してたんだけど、行った頃にはほぼなくて
残念ながら諦めてきました^^;
今度ゲットしなくては~~~

みんなの素敵な作品ゲットしたので大切にしますね~^^
どうもありがとーー

あ、そうそうw
このイベントでお友達のこっこちゃんに初めて会うことが出来ました~
いつもLineでお話しててとってもたのしいこっこちゃん。
会えて嬉しかった~
また今度イベントでみんなと会えたらいいなぁ^^
恥ずかしいけどね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/186-19be8fe4
