--.--.-- | スポンサー広告 |
10月の始めごろ、大阪ロハスにて欲しいものがあったので
ずうずうしくもWaterwayの里のMio12ちゃんにお使いをお願いしました♪

こちらも送っていただいてから少し経ってしまっていて申し訳ないですorz
早速ご紹介しますね~

頼んだものは小さかったはずなのですが送られてきたものが大きくて・・
なんだろ~っときになりますね!
PA120225.jpg

まずはお使いをお願いしたこちら
ronronさんのショートブーツ
可愛い~♪小さいのにしっかりしていて良く出来ています~
最近革小物がお気に入りなので手にとって見て見たかったの♪
バッグチャームだったのですが、ネックレスに変更させてもらいました。
PA240241.jpg

こちらはロハスのお土産に~っとくれたストラップ。
お使い頼んだ上にお土産頂いちゃってもうしわけない。。
しかも写真撮るの反対だったよねぇ。。。編集してるときに気づきました。
でも届いた当日から愛用してるよ~^^
PA240244.jpg

それと大きな包みの中身は~
かわいいクッキーでした♪
実はMioちゃんちの子とうちの子の誕生日が全く同じ日だったんです~
それでわざわざむすめちゃんにと送ってくれました。
かわいい~~~^^当日にみんなでほとんど頂いちゃいました^^;
PA120232.jpg

マッジーの可愛いお手紙も♪
PA120226.jpg

Mio12ちゃん本当にこんなに沢山ありがとう^^
お使い頼んだだけでも申し訳ないのにいっぱい頂いちゃって・・・
ちゃんとお礼するからね~(遅くなるけど。。ぼそっ)

Mio12ちゃんのブログはこちら→Waterwayの里


お帰りの際にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.10.26 | 頂き物 | Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/182-22da6239
