--.--.-- | スポンサー広告 |
カウプレですがみなさんにお届けできたようで安心しました~^^
みなさんご連絡ありがとうございました(ぺこり~)

****************************************************

先週は仕事疲れでブログアップする気力がなくorz
まだ頂き物や、今日はお友達の*nonnon*ちゃんのイベントに
行って来たりと更新することが沢山あるのですが、
写真の関係で今日は10月のレッスンで作ったものをご紹介します♪

10月は2日にレッスンがありました。
こちらも大分経ってしまってますね。。。
今月から3ヶ月間はいつものアトリエではなく
江南というところにあるNEW LNADというところで行うことになりました。
通常のレッスンではないので年内上級卒業はなくなってしまいました(笑

でもいろいろ作れたほうが勉強になるので楽しみなんです。
今回はバッグです!
一眼くらいなら入れて実際に持ち歩ける実用性のあるバッグなんですって
リバティのローレンで
cal1.jpg

全員集合~
皆さんの作品も撮らせて頂きました。
col2.jpg

かわいい♪
写真 (2)

iphoneで撮影してメールで送ったら画像ちっちゃくなっちゃいました^^;

明日こそはまず頂き物からアップせねば!
がんばりま~す。
がんばれのポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/181-b65879db
