--.--.-- | スポンサー広告 |
まずはお知らせ。
カウプレなど発送は今週木曜まで仕事の為
金曜日になる予定です。
遅くなってしまいますがお許しくださいね。
よろしくお願い致します。

*******************************************************

先月Hearty Cloth*のyoshieちゃんから素敵な物を頂いちゃいました♪
ご紹介すっかり遅くなってしまってごめんなさいね。。

ポシェットを試作した~っと言っていたyoshieちゃんに欲しいな~っとアピールしていたら
本当に頂ける事にw
なんだか申し訳ない感じなのですが、最近学校の用が忙しくお手伝いするときなど
ポシェットが必要だなぁって思っていたのですが持っていなかったので
本当に欲しかったものなのでとっても嬉しかったです^^

それではご紹介しちゃいますね~☆
頂いたポシェットはこちら!
色も私の好みだし、何でも似合っちゃいそうでしょ?うふw
ビニールコーティングされた生地なのでよごれもつきにくそうなんですよ♪
PA080169.jpg

開けるとHerty cloth*の革タグ~
試作って言ってたのにつくりが本格的だよ~
内布はリネンでとてもしっかり作ってありました。
PA080170.jpg

それとこちらは私が探していた生地
持ってるよ~って言ってくれて、少ししかなかったようなのですが
快く譲ってくれました~なんて優しいの;;
リバティのセランダインのイエロー。ものすごくかわいい♪
オクで出るのも待ってるんだけどなかなか出てくれない貴重な生地。
おまけにルピシアのお茶まで頂いちゃいました。
PA080168.jpg

ポシェットは届いてすぐに運動会などで活躍してもらってるよ♪
yoshieちゃん本当にいっぱいありがとう^^

yoshieちゃんの素敵なブログはこちら→Herty Cloth*のHandmade日記

変なところがあったら突っ込みお願いしますね(笑


お帰りの際にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.10.16 | 頂き物 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/179-3fcd41fc
