--.--.-- | スポンサー広告 |
この間M+のみゆきさんがC&Sにお買い物に行くと言うのでまたまた
お使いをお願いしちゃいました~
どんだけ頼んでんだ私・・・
そしたら前にブログでクイズをしていて正解者にプレゼント♪
なるものを開催されていたので参加したところ
他の方の答えもチラ見して見事正解させて頂きました(笑)
なのでそちらのプレゼントも一緒に送ってくださいました。
ハロウィンのお菓子も♪
わくわく
PA080176.jpg

下に写っティモネルがお使いを頼んだ生地
そして上に乗ってるのがみゆきさんお手製コインケース♪
かわええ~~~~
PA080180.jpg

中もドットでふかふかしてて可愛い♪
お菓子であんまり見えないけどw
PA080178.jpg

みゆきちゃんどうもありがとう^^
大切にするねヾ(o´∀`o)ノ

みゆきちゃんのブログはこちら→M+


お帰りの歳にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.10.14 | 頂き物 | Comment:10 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/178-0e8d366e
