--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は・・っていうか日にち過ぎちゃいましたが・・
10月12日は娘の誕生日でした♪
頂き物アップする予定でしたがまた延びちゃいました・・ごめんね><

夕飯を食べてからケーキを出してハッピーバースデーをしました。
PA120235.jpg

プレゼントは少し前に先取りであげてしまってたので
ケーキを食べて歌を歌ってあげただけだけど
喜んでくれました♪
ちなみにプレゼントは3DSとわがままファッションガールズモードですw
年長さんに与えるには早すぎるかなぁっとも思いましたが
買ってあげちゃいました^^;
ほどほどに遊んでくれているのでちょっと安心かな~
ガールズモード面白くて私もちょっとやっちゃいました笑

まぁ何はともあれ?
6歳の誕生日おめでとう♪
これからも元気にすくすく育って欲しいです。


さてさて今日も素敵なお届け物がありましたが
明日以降に持ち越しです。。


お帰りの歳にポチっと応援して頂けると喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.13 | 日記 | Comment:12 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/177-33801e02
