--.--.-- | スポンサー広告 |
当選された方、ご連絡ありがとうございました♪
発送までしばらくお待ち下さいね^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

以前C'est chouette**のまきこっこちゃんに譲ってもらった
無印のビー玉型のシリコントレーを使って、レジンに挑戦しました。
レジンはものすごい久しぶり。
レジン変色してないか心配だったけど大丈夫でした(笑

写真では可愛く出来てると思います。
が・・・久しぶりのレジンでとんとんするの忘れたからなのか
表面に沢山の気泡が・・・
自分で使う分にはいいか!っと思い全部プッシュピンに加工しちゃいました。
PA080160.jpg

リバティは何にしても可愛い♪
PA080161.jpg

アップっぷ。
PA080163.jpg

ホントはお友達からのお届け便をアップしたかったけど
眠くて写真と格闘出来ませんでした。。
ごめんなさいゆるして(笑
たまにはハンドメイドもアップしないとですしね~(いいわけ
また明日にでもご紹介させて頂きます!


お帰りの際にポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.11 | レジン | Comment:20 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/176-4e07d809
