--.--.-- | スポンサー広告 |
こんばんは^^
今日は午前中はHHさんへ予約しに行ってきました。
帰ってから紙をチョキチョキ、クジ作りに励みましたよ~
じゃじゃーん。
な、名前がみえるかな??みえなかったらごめんなさいね・・
PA100207.jpg

こないだ作ったストロベリーシーフの箱に入れてフリフリしました。
PA100209.jpg

まずは長男にエロイーズの箱の当選者を決めてもらいました。
こちら~!ジャジャン
PA100221.jpg
kayoさんで~す。おめでとうございます^^

次は残念賞!長女に引いてもらいました
PA100223.jpg
まきこっこさんで~す。おめでとうございます^^

そしてこちらは残念賞の中の残念賞を勝手に作りましたw
またまた長男に引いてもらいましたよ
PA100224.jpg
haruさんでした~~。おめでとうございます。
小さい丸箱を送らせていただきま~す。

メールフォームがありませんので、非公開コメントにて住所とご氏名をお知らせ下さい^^

外れてしまった方もうしわけありません。
またいつかプレ企画したいと思いますのでそのときはよろしくお願いします♪

応募記事にコメレスは控えさせて頂きますがお許し下さいね。


応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/175-a1aeb02d
