--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は子供とうっかり寝てしまいました~・・
カウプレ締め切りとかいろいろ記事書かなくてはいけなかったのに。。すみませんorz

今日はまずpeafowl*のnanちゃんからのサプライズ便をご紹介~
ずいぶん前に来たのにこんなに遅くなっちゃってごめんね><

まずこちらはうちの子にも作って欲しいな~っと言ったところ
希望のマッジーで作っていただきました!
来てすぐにかわえ~~~っといって着たままなかなか脱ぎませんでしたw
そして着画は携帯で撮っただけだったのでちゃんとした写真がなかったよ。。
PA080200.jpg

そしてこちらは完全にサプライズのお洋服
全部エミリーーー
生地どんだけつかったのーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
なかなか着画撮れなくて、お風呂上りに撮らせてもらいましたw
おズボンはいてなかったからちょっとあれだけどw許してねw
PA080195.jpg

そしてそしてその後譲って~っとお願いしたマッジーとハピネスタグ~
ちょっとした人気だったので欲しくて一個だけ譲っていただきました。
何個でもいいよ~っと言ってくれたのだけどあまり使わないので一個だけね^^
そしてその他にも沢山のタグとガーゼハンカチまでもらっちゃいました。
PA080171.jpg

いつもいつも完全にもらいすぎーーーΣ(・ω・;ll)
今度お礼するからね><
本当にどうもありがと~~♪

まだ沢山お届け便があるので近いうちまたご紹介しますね^^

****************************************************************************

そしてカウプレには沢山のご応募ありがとうございました!
本当に予想よりたくさんの方が応募して下さって本当に嬉しかったです。
明日抽選しますのでその前にお名前の確認をさせて頂きますね。

みゆきさん
なべさん
まきこっこさん
yoshieさん
Mio12さん
akiko_ttさん
kayoさん
nao*さん
*nonnon*さん
*luna*さん
natukiさん
torishigeさん
えてきちさん
kaoroonさん
バニラさん
R*eikaさん
natsuさん
nanさん
ym*mamaさん
haruさん
Nontanさん
soraさん
ゆりさん
mikanさん
こぱるさん
リオカさん

計26名の方に応募頂きました。
お名前のない方とかいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

明日、子供にくじを引いてもらう予定なので楽しみにしてくださいね~
発表は夜遅くなるかと思いますがよろしくお願い致します(人´∀`)


ポチっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.10 | 頂き物 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/174-9b7211dd
