--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は保育園最後の運動会でした~
他の子が写っているので画像思いっきり小さくしましたよ。
みえない・・よね?
PA060147.jpg

うちの保育園は年長さんは和太鼓を演奏するのでこんな格好をしています。
とっても上手に出来ていて感動。
リレーも興奮して感動したし。
新体操もやっているので発表があったりと充実した運動会でした。
どれを見てもウルウルw
年取ると涙腺緩んじゃって困っちゃいますね。

そして年長は保護者の仮装リレーがあってそちらも大変だったのですがw
ねずみ作ったり尻尾作ったりが終わって一段落です。
私のチームは最下位という結果でした(笑)

先週から運動会続きで学校や仕事が忙しかったのですが、少し落ち着けそうです。
明日も地区の運動会で小学校本部の役員でやらなくてはいけないことが沢山あるのですけどね。。

****************************************************************************

そしてそしてカウプレの途中経過です。
現在21名の方に応募して頂きました!
思っていたより沢山の方に応募していただけてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
コメントして頂いた方参加大丈夫なのでご安心下さいね♪

皆様のブログに遊びに行ったりしているのですが上記のような理由のため
現在読み逃げ中でございます・・・
もう少ししたら皆様にコメントさせて頂きますね^^
あとメールアドレスを入れてくれてる方もいらっしゃるのですが
実は私のパソコンメールソフトを入れておらずメールは開けない状態です。。
申し訳ありませんがメールでのお返事は出来ません。
すみませんがご了承下さいね><
8日まで募集してますので迷ってる方とかいらしたら是非参加してみて下さいね~^^
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2012.10.06 | 日記 | Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/173-bf3418ba
