--.--.-- | スポンサー広告 |
9月24日に2ヵ月ぶりにカルトナージュのレッスンに行ってきました。

先生が作品を紹介して下さってます。
アトリエプリュムの日記→お茶箱
の記事に載ってます。
よかったら覗いてみて下さいね^^


久々のレッスンでレターラックを作りました。
あずきみるくのリネンとポーリーパロット(だったかな?)を使って作りました。
P9280107.jpg

もういっちょ。
P9280108.jpg

CDや、封筒、変なおじさんのポストカードも入れられます(笑)
P9280111.jpg

とっても気に入ったので後二組カット済みです。
近いうち作らないと作り方忘れちゃうからね~
がんばって作りたいと思います。


応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/171-fbed43ab
